今日は、なんだか夜中にうちの中の模様替えをしたいと思ったので、そのまま夜中に模様替えをスタートをしました。
ここがマンションであったら、こんなことはできないのですが、実家なので、安心してガタガタできます。
とりあえず、いつも動かすのは、ベッドと机の場所、メイクする場所なので、一気にチェンジをし、あと入らないものをどんどんと捨てて行くのみ!
模様替えとともに、大掃除になるのが私のやり方です。お部屋がサッパリときれいになると、本当にスッキリするので、髪の毛を切りたい!と思うように、模様替えがしたい!と思ったらその時にやらないと気が済まないのです。
今回も素早くスタートし、終わらせられたので、すぐに眠ることができました。
今度の休みには、部屋に飾れるものなどを買いに出かけようかと思います。
どの配置が1番飽きずに使いやすいか、考えるのが面白くなりますね!
またきっと来月あたりに、お部屋の模様替えをしたくなるので、今日は早めに眠りました。今 すぐ お金 が いる

滋賀出身のロックンロールバンド、climbgrow(クライムグロー)に夢中です。高校生の軽音楽部の甲子園、「閃光ライオット」で純グランプリを獲得した実力派。もう高校は卒業したけど、現在色気に溢れる男前の20歳。来月、新しいミニアルバムを全国流通版として発売します。だからこの数週間、新しいビデオがリリースされたり、アルバムからのダイジェスト曲がYouTubeで聞けるようになったり、油断ならない存在です。まだ発表されてないですが、ライブの日程が全然されなくなったので、ツアーが発表されるに違いないって勝手に憶測しています。実際「どこにきて欲しいか」とアンケートをTwitterでとっていたので、今、まさにスケジュールを組んでいるのでしょう。何本あるツアーかわからないですが、できるだけ全通できるように頑張るつもりです!少なくとも地元近辺は必ず!!彼らを通じて友達が増えたのも嬉しいです。Twitterでからんだり、インスタでもメッセージを送りあったりしてます。早くツアー始まらないかな??!!ラブ!フルミーマカミウ

時折やらねばという思い立って始める大清掃…特質あまり使わない品の物置が出来ます、物置をおる物といらないものに分別しようとごみバッグ片手に満杯に詰まった物置のシャッターを開けました、何だかハイスクール時代のガイドが…取り除けるに決まってます今更学校したくありませんから、ごみバッグ往き、古臭い浮き輪たち…何十層もさっき過ぎて使うと穴が開いておぼれるとか嫌なのでごみバッグ往き、ゲーセンでとったであろう形状…形状を脱ぎ捨てるのは気が引けるがさようならします。他にも何故今まで置いてあったのか不思議な品がたくさん出てきました、物置に加える前に取り除けるといった思わなかったのか疑問に思う品々ばかりです。中には投げ棄てたくない品もあってマンガニュースのスラムダンクが出てきました、思い出深い、私の青春時世を思い起こすスラムダンク様です、全巻揃ってないのがわたくしらしき…懐かしくて思わず読み始めたのがNoだった…はじめ冊で止める筈がなく読み続けてしまい気づけば夕刻で、ランチを作らないといけないチャンスだ、物置の半ば以外残して大清掃は終わりました…あすも空いた時間に読もうというスラムダンクは物置から出したとおり。大清掃の敵は私自身でした。http://www.c-mug.org/kireimo-waki.html

私は大学3年生になる数学科の者です。
数学科ですが、数学が非常に苦手です。
大学受験までのレベルの数学はとても好きで得意だったのですが、大学に入ってから学ぶ数学は非常に抽象的で漠然としており、そもそも概念がつかめません。
更に、数学科では定理の証明を学ぶことが多いのですが、そもそもある定理を証明する際に、また別の数学的な法則を利用しなければなりません。
もともと、この定理の証明をすることがゴールであると決まっているので、それに向かってこじつけて様々な法則を組み合わせて、証明できた!
という流れが、大学数学のレベルでは一般的です。
これに対し、高校数学までのレベルでは、問題が与えられており、そこから自分が一つ一つ考え方を構築していき、結果的に得られる確固たる数値があり、それが正解か不正解なのか、といったことを問うものが多いです。
その場合、自分が、何もないところから考えを構築しているので、理論的に正当であれば考え方に疑いようがありません。確実な具体的な数値が出るのです。
これが好きで数学科に入った訳ですが、大学数学に出会って、なんなんだこれは!
という思いでいっぱいです。未だに数学科に馴染めずにいます。単位も落としまくりです。とりあえず理解できないから丸暗記で…という対策も、定期テストには通用しません。どうすれば良いのか考え中です。キャッシング 即日借入

きのうは、約1週前に高架下の飲料バーからのお意見がけで知り合う事ができた母親学生とその方のパートタイマー先の飲料バーで交換をすることができました。
 曜日が、土曜日ということもあり、皆さんは、そこそこの入りだったように感じ取れました。
その方を妻にしようか、と考えて、長時間の交換のファーストコンタクトをさせていただきました。その交換の中で妻には、彼さんがいらっしゃることが、分かりました。それでも気兼ねなく、他の男性に料理に誘われれば、料理には行くそうです。そういうことをやる女性は、どうなのかなとも思いましたが、お顧客の彼さんが押さえつけることがないそうです。彼さんにヤキモチを焼いて欲しくて、別の皆さんとでも食事をするという本旨がちょこっとあるそうなのですが、その件が逆結末になっているのではなかろうかと男子の身の回りからすれば思ったり仮にちゃいました。彼さんの方も気兼ねなく別の女と料理がこなせる訳ですしね。そういった妻に週間明けの月曜日また交換をしに会いに行きたいと思います。ミュゼ 予約 ログイン

断捨離、ときめき片づけ、ガラクタクリアリングは、過去と片をつけて、行く末を見守る意味。
本日という時間軸で、過去と片をつけることだと言う。思想のコンテンツはあれこれ同じだ。
過去と片をつける、かあ。働いてた時の事例。ニートだった時の事例。派遣だった時の事例。
どれも捨てられなくて、困ってる。
でもここでもとっても捨てた輩なんだけどね。
働いてた時の過去は、もっと家財道具と衣装他残っていない。
ニートだった時の過去は、洗い浚い少ない衣装だったので捨てた。
派遣だった時の過去は、先程、片付けた。
くずが思う存分です。なんでこんなにもよけいな買い出しばかりしてたのだろう。
でも今日、積み重ねも920万円あるし、だいたいいいか。
ムダなものを徹底捨てても、やっていける筈。
でも、先々が不安なんだよなあ。
行く末が不安で貯金して仕舞うっていう人情、分かる気がする。
でも、その心労を手放さないことには、ルームは片付かないし、行く末も開けないと想う。
だから、綺麗にするんだ。ルームを。エピレ 会員

昔、大阪で、いただいた、美味しいうどんのお店を紹介します。北区堂島のビルにある、黒門さかえという、お店の、かき揚げカレーうどん(1300円位だったと思います。)は、ボリュームがあり、麺には、コシがあり、カレーのルウの旨みがしっかり感じられる、美味しい一品でした。その他、珍しい、うどんメニューでは、梅昆布うどんというメニューもありました。また、北区梅田にある、梅田はがくれというお店の、うどんは、讃岐うどんのお店で、生醤油うどん(600円ほどだったと思います。)は、うどんに、
ネギや、大根おろし、スダチを絞ったものと、醤油をかけた、うどんで、麺にコシがあり、ほのかに、麺に甘みが感じられる、さっぱりした美味しい、うどんでした。その他にも、中央区南船場にある、うさみ亭マツバヤというお店の、きつねうどん(550円ほどだったと思います。)は、大きな、揚げが乗った、うどんで、揚げは、甘みが強めで、まろやかな味わいのうどんの汁とよく合う美味しい、うどんでした。その他、このお店には、ご飯と、うどんが入ったメニューの、おじやうどん(750円ほどだったと思います。)といったメニューもありました。気軽に立ち寄れる、雰囲気のお店だと思います。キレイモ 回数制

漫画雑誌ビックコミックスペリオールで連載中の『フットボールネーション』
作者は大武ユキ。サッカーをテーマとした漫画で、運動科学総合研究所の高岡英雄が協力して「インナーマッスルを使ったサッカー」についてを描いている。
あらすじは、社会人サッカークラブ東京クルセイドは「足がきれいな選手を求む!!」という求人を出し、選手たちを集める。監督の高橋幹保(たかはし みきやす)のもと、ボランチの沖千尋(おき ちひろ)たちが天皇杯優勝を目指していく物語だ。
海外のサッカー選手と日本のサッカー選手の違いに体の使い方について触れてをり、日本人のサッカー選手は「インナーマッスル」を使えている選手が少ないという。このインナーマッスルとは、体の奥深くにある筋肉のことで、ここの筋肉を使うことでサッカーではボールさばきや、また姿勢もよくなるので視野も広がるようになる。アウターマッスルに比べて太い筋肉がつくわけではないので、足がきれいになる。だから、「足がきれいな選手求む!!」だったんですね。
インナーマッスルはダイエットにも効果があるみたいなのでサッカーやっていない人もこの漫画を読んでみるといいかもしれません。アコム ばれたくない

パクチー料理はクセがあるので、好きな人は本当にとことん好きなのだと思います。パクチー好きな友人の姿を見ているとより強くそう思いました。「美容効果にもいいの」と言って、ばくばくパクチーを食べる友人が逞しくもさえ思えてくるほどです。私は、パクチーがあまり得意ではありません。まず香りが好きになれません。私はこの世からパクチーがなくなったとしても、何も変わらずに普通に暮らしていけます。でも友人は違うと思います。友人のようにパクチーが大好きな人たちのことをパクチストと呼ぶそうです。テレビでパクチストの方たちを特集している番組をみました。パクチーが好きすぎて、大量にパクチー食べまくっているパクチストたちの姿は凄まじいものがありました。私はパクチストたちがパクチーを愛する姿が美しくもさえ見えてきました。私はパクチストたちのように何かを好きすぎる食べ物はありません。私も、好きすぎる食べ物を見つけてみようかなとちょっとだけ思いました。

2泊3日で韓国旅行に行って来ました。寝る時間を削って歩きや電車を使ってたくさん移動して、韓国でしか食べれないものをたくさん食べて、お土産などなどいろいろなものをたくさん買えました。寒さもありましたが気にならないくらい忙しい日々でした。
日本ではリアルタイムでなかなか見れない韓国の授賞式もテレビで見れました。私が大好きなアーティストグループのEXOも授賞式に出演していて、EXOも授賞してました。とっても嬉しく本当に幸せな時間でした。
私が大好きなEXOの事務所が建設した自社ビルの中にある公式ショップと公式カフェにも行けました。写真を撮っても良い場所で写真を撮ったり、公式グッズをゆっくり見れたりしました。ただ残念だったことは公式カフェに行ったところ座席が空いておらず時間もなく次に行かなければならないところが決まっていたので渋々諦めて次の目的地に向かいました。カフェはとっても残念でしたが、いろいろできたのでとっても嬉しく幸せな時間を過ごせました。もっとゆっくり見たいと言う気持ちが大きいです。今度韓国に行ったらまた行きたいです。今度こそはカフェでゆったり過ごしたいです。
私が韓国を出国した日にEXOも韓国を出国してました。しかし、EXOは私が日本に着いた時間に韓国の空港で出国手続きしているようでした。私の飛行機は約1時間くらい遅れて離陸しましたので、待ち時間もとても長かったのでその時に出国手続きして貰えてたらEXOをゆっくり見れたのにと思ってしまいました。残念にも程があるなと思いました。空港内で見れる機会なんてそうそうないのになとガックリしました。目の前でEXO見れたらもっと幸せだったのになと思ってしまいました。
昨日韓国を出国するとき本当に泣きそうでしたが我慢しました。まだ帰って来たばかりですが、もう韓国に行きたいです。というより韓国帰りたいです。第2の母国が出来た感じがしました。http://www.newportmeasuresup.biz/