今日、お職業で取引をめぐってきました、

残念ながら、手ごたえ無しだ(泣)

それより、今日、何度もお伺いしてる
サロンなんですけど、

今日は、以前と背景が異なりました。
そのサロンの人の観点が
そっけないというか・・。

なんて、刺々しいフィーリングがしました、

前は更に、
フレンドリーなフィーリングだったんですけど。

ん〜?っと思ってたら・・

そのサロンの、リーダー様が人事異動で
変わっていたんです。

前のリーダー様は、甚だ気さくで
俺なんかにも、笑顔で対応してくれてたけど

今度のリーダー様は、
なんか気難しそうで、ピリピリした人物

おや!ここか!と思いました。

店の皆さんは、こういうリーダー様に
気持ちを使ってるんでしょうね。

私も以前の調子で、ご訪問したので、
悩み、素晴らしく気持ちを使いました。

人物が変わると、ノリも変わりますよね。
上の人物なら、なおさら気持ちを使いますね。

ここの皆さん、いよいよ大変なあ〜という
思いました。

職業ですから、その中で
賢く働くしかありません。

担当様に、リラックスさせながら
頑張って下さい!という 言いたかった。

職業って大変から
少なくとも店の、背景だけでも
素晴らしくあってほしいですね。

俺は、店のコネには
恵まれているなあ。

うれしいことですね。
よっしゃ、クレーム言わず、働こう!